ちょっと 出かけてきました








倉庫をリノベしたホステルに
併設された
カフェラウンジ

こちらで ブランチです♪
(宿泊は してないです)







お借りしました↓








ちょうどチェックアウトの
時間だったけど
こちらの宿泊利用者の多くは
海外からのお客様

対応するスタッフさんの
ネイティブな英語が
かっこよかったぁ







天井が高くて解放感あり

ソファも椅子席も
ほぼ満席だったけど、空いた隙に
撮りました
スマホキラキラ








ブランチメニューは
しっかり系のプレートもあったけど

軽めにグラノーラ
おいしくて満足







この空間にいた日本人は
私達だけで

海外の雰囲気を味わいながら
いただいたブランチ
でした









(続きます)