お借りしました↓



約40万本が
各会場で時間差で開花するので
長く楽しめます







こちら↓メイン会場の「2段目」
1段目は まだツボミで
3段目の花は終了してました







とってもキレイ

元気を貰いました!








しかし、暑いなーーー








冷たいもの食べよっか♪
ということで

イチゴ、キウイ、メロン 他
いろいろなフルーツのシロップが
あったけど
やはり「桃」がいい

生の桃をガガガとブレンダーにかけて
天然氷に とろとろ~ん と
かけてくれました
(練乳入り)







景色を見ながら食べました
おいしすぎて あっという間に
お腹に消えちゃった笑








やっぱ夏は向日葵だね
見れて良かったです