(続きです)




今年の3月openした という
複合施設に行きました











敷地の中心にあるのが 書店
テーマごとに
約12000冊の本が並んでいて
カフェスペースや
屋外デッキにチェアを置いて
読書を楽しめる
とのこと
興味深い本が多くて
短時間では足りないので
ニコニコ
空いている平日に
ゆっくり見たい感じ**







買い物したお店 その①
燻製のお店
食材や調味料が ずらり
丁寧な説明を聞きながら 試食とか
スモーク好きには たまらない♪
こちらを↓お買い上げ
燻製の柿の種 と
チーズ(季節限定のもの)







お店 その②
ワインのお店
カウンターもあったけど…
運転だし、買って家で飲もうか
ということで 中へ♪

店内のセラーのドア可愛い
ディスプレイも素敵
今回は↓こちらをお買い上げ







その他、おしゃれなお蕎麦屋さんや
カフェもあったけど
お腹いっぱいだったから
今回は見合せ







次は無料レンタルのチェアを借りて
木陰でゆっくりしたいね
と 話しながら
グリーンハート
帰りに向かいました

なんてったって
one-day tripだから笑笑
バタバタですわ







あと、最後に近くのスーパーで
ぐるぐる の↓
(激ウマなやつ)








+++++







赤ワインキラキラ
買ったワインのコルクですが
私、このタイプは初めて
… 調べました

(お借りしました↓)


検索しても
ほとんど出てこなかったなぁ…

詳しい方いましたら
教えてくださーい
鉛筆ニコニコ