(続きです)







夫「肉 食べたい」と

ランチは ちょっと贅沢して
和牛のステーキを
食べられるお店に行きました
大通りなのに
今まで気づかなかったなぁ
と思ったら
昨年8月にopenしたとのこと







サラダと おつけもの

お店の方が
熟成味噌を使ったソースを
かけてくれました








せっかくだから
レモンも写るように
ソースをちょいちょい…っと↓笑
さすが和牛♪やわらかい
濃厚な味噌のソースが絡んで
ごはんがすすむ系

大きな海老を食べるのに
苦戦したけど
プリプリしていて
おいしかったです







ところで「ヘレ」← って
関西での言い方なのね
私は「ヒレ」のほうがピンとくる




説明書きに あったのは
関西では「いいです」というのを
「ええです」と発音するように
「ヒレ」→「ヘレ」
らしい

へぇーひらめき







ということで

おいしいヘレ肉
ごちそうさまでした










(続きます)