「7」のコンビニで♪

4月に発売されてから
ずっと気になってチラ見してたのに
タイミングが合わず

やっと その時が(?) 来たので
買いました
家で ひとりで(←笑)
いただくのだ♪
ひらめきイエローハーツ







冷凍なので
角をペロンと開けてレンジで温めて
ジャラーン♪♪







ふたを剥がしたら
おー♪2段になってた
あれ。パッケージの写真より
サラサラしてる感
玉ねぎは とけてるのかな?笑







下の段のご飯に かけました
いいかおり~
辛さは、汗が滲むくらいで

玉ねぎの甘みがあり
スターアニスや シナモンが
効いていて
普通に おいし

冷凍でコレが食べられるのなら
いいのかな
(ストックできるし)

でも男性には量が少ないかも
…と思いました







私的には、2月頃に食べた
「7」のカレーフェスの
冷凍じゃないやつ↓のほうが好み
(ま、お値段も違ったけど)







とりあえず
気になっていたのを食べられて
良かったです
OKニコニコ
ごちそうさまでした