これ↓2020年の春の写真
グリーンハート
100均(キャ○ドゥ)で購入したサボさんを
寄せ植えしたやつ
主役のウサギ(?) の右側の
矢印のコが
大きくなりまして







2023年 夏
このたび初めての花芽が
キターーー♪







咲く前日の姿↓
だいぶ のびてきたところ
子株つきっぱなしだし
ビジュ悪いけど
我が子はかわいい








夜咲き
星空
この日は疲労困憊だったけど
睡魔と戦いながら観察
泣き笑い
深夜0時の
我が子の立派な姿
そして
このあとパンパンに膨らんで
1時に開花しました
花火

… が、せっかく何枚も撮った写真が
全部ボケてたハートブレイクチーン
(睡魔に負けてるし笑)







朝に 撮りなおし
凛として美しい
これを見るために育てている!
と言っても過言ではない
(普段 放置だが笑)








見れて良かった
これで安心して出勤できるぅ
車グリーンハーツ








からの~







ただいま(19時すぎ)
おつかれさま
ハートブレイク
一夜限りの儚さも
また良き