前回(2月) は
いちごでしたが



今の季節は「もも」
ピンクハート
サイズが2種類あって
せっかくだから
大きいほう← にしました♪







見て♪
丸ごと乗ってるの
うーん。これは
どうやって食べるのが
正解かな!?







フォークを刺しても
びくともしないので笑
スポッ と 外して







ナイフでカット
桃の中が くり貫いてあって
クリームとジュレが
入っていました
ピンクハート

グラスにも
カットした桃 や グラノーラ や
何やら いっぱい
イエローハート

桃の甘みを引き立てるために?
その他のものは
主張しすぎない優しい味に
なってました
ピンクハート







めっちゃボリューミーで
よく完食したなぁ と
自分をほめたい笑

おなかいっぱい
ごちそうさまでした

















(結果、夕食ヌキました)