ずっと気になっていた
市内の カレーのお店
(火)(水)(木)のみ の営業で
めっちゃ混むと聞いていたので
予約して行きました








1Fは満席で 高密度な感じ
(カウンター席 可愛いかった♪)

私たちは2F席へ♪
席は埋まっていたけど
広い空間で
ゆっくり話ができて よかったです








3種盛りに
たまごをプラスしました
スパイスが効いていて おいし
それほど辛くなかったので
食べやすかったです
(私はキーマが好み♪)







おしゃれなデザートも気になったけど
お腹と相談して笑
ドリンクのみにしました
(マンゴーラッシー と チャイ)







カウンター席が気になるので
次の機会に
ぜひ座ってみたいです
(画像お借りしました↑)







おいしいカレー
ごちそうさまでした
ニコニコイエローハーツ