訪れてから
だいぶ間があいてしまったけど
いつか行ったカフェを♪








+++







口コミ高評価(4.8)の
こちらのお店



(お借りしました↓)

なるほど!
それが店名の由来なんですね







スタッフさん、ハンドドリップで
コーヒーを淹れてました↓

天井高め♪白くて明るい店内
グリーンも素敵








この日、ちょっと混んでいて
コンパクトなお席(←笑)に
通されたけど

その後
ゆったり席に移動の
声かけをしていただいたりして

そんなお心遣いが
高評価に
繋がるんでしょうね
ニコニコ






ラテ♪おいしかった
写真には写ってないけど
夫は「どら焼き」食べてました!

カウンター横で
焼いているんだって

夫「コーヒーと合う」と
言ってました







名前のとおり
「ふう~~~っ」と一息つける
お店でした

ごちそうさまでした