夜、庭で鳴いてるところを
ライトで照らしながら
保護したのが…1年前
かわいい
(この時 生後6週間くらい?)
約600g

声が枯れるほど
大きな声で鳴いて鳴いて

2~3日ゴハンも
食べずに心配したけど








あれから順調に
すくすく育って
こんなに大きくなりました

びろーーん
長っっ笑







骨格が大きいのかな
脚も胴も しっぽも
スッと長くて かっこよ
ハート
イケメン (親バカ)







… からの 変顔「にっ♪」笑
でも かわいい








+++








あの日から
"猫の世話"という仕事が増えたけど
このコのおかげで
前より視野が広がったし

なんてったって
癒されちゃってるからね笑

うちに来てくれたことに
感謝しかない
ピンクハートラブラブ







これからも
仲良く暮らそうね
黒猫ニコニコスター