GW期間中で
唯一、夫と休みが重なる日に


せっかくだから
行ったことない場所に行ってみよう
ということで
前夜、ビール片手に検索
生ビールニコニコスマホ








+++++







ゴールデンウィークの思い出

訪れたのは
おとなり長野県の↓こちら
日本で最長の約1kmの宿場です








お参りしてお願い








さあ♪タイムスリップ♪

穴場なのかな?
連休なのに 人との距離があって
歩きやすい笑
素敵な町並みを
ゆっくり見ることができました
いっぱい撮ったので↓あげとこ笑
 








ランチはお蕎麦








デザートは
プラス100円で大盛にしてシェア
まじで うまいやつでした♪








あと、五平もち と 山賊揚げと
焼きたてのお煎餅も
食べ歩きしました

(めっちゃ食べるのは
いつものことね)








【おみやげ】
地酒 飲み比べセット
結果
右、左、中 が私の好きな順位
(一晩で終了~)


甘酒(かわいいラベル)と
レジ横にあった "ようかん"も
衝動買い
柿の味は
よくわからなかったけど
おいしかったです







他にもまだ買ったモノが…笑
次回に続きます
バイバイ