夫「まぐろ食べに行かない?」
私「いくー」と
夜に決定

翌朝おとなり静岡県までGo
ここ、ひさしぶり♪
(駐車場いつも混んでるし)

中央口から右→ は 市場で
左←は 飲食店(12店舗)に
なってます







「まぐろフライ食べ放題」のお店が
第一候補だったけど
めちゃめちゃ混んでいたので
違うお店に♪







空腹MAX   迷った末に
いちばん高そうなやつにしました
↑え。
(脳がバグってた模様。笑)

普段は私 ほとんどまぐろを
食べないんだけど
(嫌いではなく、もっと好きなのがある)


空腹は最大の調味料
「こんな美味しい鮪は初めて♪」と
ごきげんで
完食しちゃいました
ラブ







満たされて ふー
ごちそうさまでした
ブルーハート