かわいい旗♪
カフェで開催されるイベントに
行きました
風が冷たかったけど
晴れていたので
人出も多く、とても賑やか







フード・雑貨・衣類など いろいろ
この日は 60店舗以上が
並んでいました

(お借りしました↓)
県外からの出店 とか
実店舗がないお店もあるので
ファンの方には
貴重な場







私達は
テイクアウトで食べ物を購入

たぶん体が
スパイスを欲してた?的な
チョイス笑















(お借りしました↑かわいい)










(カレーは売り切れ。残念)









もみじのプレーンとハーブを
1本ずつ








(お借りしました↓かわいい)






ハーフ で購入







他にも、マフィンや クッキー
ビスコッティなど いっぱい買って
大満足でした







みて♪かわいいクッキー

はっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
リアル 猫踏んじゃった
(こら。)
ごめんなさい

開封前でよかった
おいしくいただきました







楽しかったので
また行けたらいいな♪