(続きです)

青い空と海を眺めながら
お風呂に入りたくて
お泊まり
(お風呂画像は全てお借りしました)





しかし、この日は
あいにくの天気だったので
一面 グレー。で
いや、悪天候の中
来れただけでも良し。と
自分に言い聞かせ







温泉目的なので
チェックアウト12時は
ありがたい







① 到着してすぐ、7階展望大浴場
(実際はグレー。そして小雨。笑)


②夕食後に、温泉専門タワー
メゾネットで、女性は6階が内風呂
7階が檜、うたせ湯、岩風呂(山側の露天)


③ 朝、展望大浴場の露天から
日の出を見るために
(6:30前から)お湯の中でスタンバイ
(時間で 男女で入れ替え)


④ 朝食後に また展望大浴場


⑤ チェックアウト前にもう一度
温泉タワーのお風呂


と、合計5回 入浴して
つるつるのお肌になりました








2日目は良い天気だったので
感動的な日の出や
青い海を見ることができて
よかったです
ぽかぽかで
コートのいらない日になって
よかったです







おまけ
海の方に降りていく猫さん
10秒 目が合いました
かわいい