県内。昨年秋にopenしたお店に
行きました
世界を拠点にしている会社の
系列のカフェだって♪
気になってたの

(お借りしました↓)







天井が高く 開放的な店内

書籍が並んでいたり
食器等の販売も♪
満席でしたが
この時のお客様の 約7~8割は
海外からの人でした

(写真は空いたタイミングで
撮りました)







座ったのは 窓側のソファ席
テーブルは なんと
餅つきの「ウス」を
逆さにしたもの とのこと
なるほど。こんな利用方法も
あるんだ
ニコニコ







大豆ミートを使用した
ベジラザニア

スパイスを効かせた
キーマカレー

いろいろな国の人が
食べやすい食材や 味つけに
なっている感じ

和テイストのドリンクも
ありました
ニコニコ







+++++








お店の前の信号付近は
有名な撮影スポットになっていて

大勢の人が 同じ方を向いて
カメラを構えてました笑
この日は雲が多くて残念だったけど
条件が良い日には
こんな景色が







どーん
(画像お借りしました)

でか笑笑

朝イチで写真を撮ってから
お店でモーニング(8時~)とか
いいかも♪








道路の真ん中で撮る人が
多いので
(特に海外からの人達)
交通の妨げになっているとのこと
(看板 多数)
気持ちはめっちゃわかるけど
気をつけたいですねタラー











(続きます)