地元の神社に初詣
今ごろ?…いえいえ
1月中に参拝できてよかったです







毎年 おみくじを引いているけど
今年は なぜだろう…
初めての パス

神様から
" 引かなくていいですよ" と
言われた気がしたの
(ホントかよ笑)







ちなみに
夫は "大吉" を引いて
喜んでました笑







年明けに行った こちらの↓神社で
「リアル招き猫」に
会えたけど



ここでも猫 発見♪
(ワイルドな雰囲気のコ)

検索したけど
謂れも 名前も 出てこない笑

でも神社の猫は
縁起がいいみたいなので
"吉"
ということで♪







神社の向かい側の "歴史館"にて
まつ○ゅん発見
へぇー
このキャストなんだね
ひらめきキラキラ
(ドラマ観てないので、めっちゃ新鮮)



これも↓撮ったり
カラー☆マンホは
テンション↑↑笑







と、楽しい初詣だったので
2023
良い年になりそうです
ニコニコ
(知らんけど笑)