私が育った 「はちお○じ」
こっち方面に行く用事が
あったので♪

久しぶりに 食べる







+++++







(お借りしました↑)






こちらラーメン
たまたま行列が途切れたときに
撮りました↑
スマホキラキラ







私は中華そば
表面を覆うラードは
見た目より さっぱり
「きざみ玉ねぎ」と相まって
おいし

この店ならではの「細裂きメンマ」は
やや細めの麺に絡まって
めっちゃすきなやつ
ニコニコ飛び出すハート







ちなみに夫は
バラチャーシューでした







隣の席で
子供チャンが一生懸命に食べていて
可愛かったです
笑笑

ペロリ完食
ごちそうさまでした
ニコニコ飛び出すハート