ぶどうの棚を高い所から
スマホキラキラ
(ちょっと霞んでいるかな?)
品種によって
葉の色が違って きれいです
ハートイエローハート








+++++







さて、先日…
ということで










こちらでは
プリカを購入して
サーバーから約20種類くらい?
テイスティングできます

景色を眺めながら
観光客さんが
楽しまれていました
青空の下で飲むとか
めっちゃ贅沢








私達は 買い物のみですが笑
新酒。赤と白を 1本ずつ

ぶどうのマンホールと共に↓
ニコニコ飛び出すハート








さっそく買った日に 赤を
翌日に 白を♪
赤ワインニコニコ白ワイン

おいしく
いただきました