(続きです)




無事に手術が終わりました
がんばったね
助手席で
「早く帰りてー」の1枚。笑








術創 見たくて覗くと
「やー」って
手や しっぽで隠したりして笑
本能?笑








+++++







傷口を舐めるの防止する
エリザベスカラー

SNSで見かける
やってみたかったやつを笑

やっぱ赤でしょ
ということで







はいー♪
似合うーハート
市販のモノより軽いから
じゃまにならなくて
いいんだって







うえーーい♪
オペ後なのに
元気がありすぎな笑







ううう……
すぽん♪
あ…笑







その後
"きつね" が行方不明になり







翌朝 出勤前に発見されました
なんと!笑
窓とカーテンの間に置き去りに…
(外から撮ったところ)

ははは