(千葉の話、続きです)


日蓮聖人 誕生寺
お生まれになって800年

12歳まで
この地で暮らしたとのこと

(。-人-)







このような不思議な話が
あって


①の
産湯に使ったという清水の
井戸が↓こちら
今も枯れてない って
へーひらめき

せっかくだから
③の「鯛」も見たい♪







お寺の前の道を渡って
すぐ

(お借りしました↓)
15分くらいのコースを
この船に乗って進み…




ポイントで撒き餌を!!
バシャバシャ
(子供さんがギャン泣きだったので
ミュートです笑)

皆さん立ち上がって
大興奮
たぶん私も こうだった笑







短時間だったけど
楽しかったです