見頃ですよ← の
ブログ記事を拝見して
ひらめきイエローハーツ
これは、私も行かなければ!と







+++++







3年ぶりとなった
sunflower festival
イエローハート
コ□ナ前は60万本だったのを
今年は、規模を縮小して
行っているそうで







いや、縮小でも
開催されるの嬉しいね
イエローハート
夏らしい景色を見るために
県内外から続々と







到着したのは↓こちら
この大きな看板の向こう(下側)には
30万本の
ひまわりが!!







みてー♪ ジャーーーン♪







と思ったら
え。なんと!
手前(半分)は まだツボミでした笑

フェス終了(8/21)まで
時間差で咲かせるんだね 







なので、一段 下りて
近づきます笑
私よりもずっと背が高い♪
元気なコたちが いっぱい
「夏」ってかんじ
動画のほうが
雰囲気が伝わるかな
(音量注意)
のどか







さて、こちらは別エリア
(駐車場の横)
1株に100輪以上の花をつけるという
"サンフィニティ"
私の腰~胸くらいの高さだし
花も小さいけど
長く楽しめるんだって








そして その向こうには
私の身長と同じくらいの高さ。
最初に見たのと
同じ品種?
なんか… 撮りやすい。笑







暑かったから冷たいものを
買うことに♪

ソフトクリームと迷ったけど
こちら↓に しました
地元で採れた果物の
無添加ジュースだって

「桃」即決♪
ストローが細くて
果肉が吸えないぞっっ

て くらい
ゴロゴロ入ってました
((旨))







たくさんのひまわりと
おいしいスムージーで
パワーチャージできました
イエローハートピンクハート