昨日は「黒猫感謝の日」だった
ということを
今日になって知るという…笑
笑い泣き
主 初心者
勉強不足だな








+++++







黒には やっぱ赤じゃない?
ということで

これ 買いました
ベルベットの
やわらかいやつ








首輪は

体重1kgを超えて
体がしっかりしてきた頃から
つけると よい。

慣れるのに
2~3日はかかる。
とのこと







  毎日 数分~
嫌だねえ。ごめんねえ
(猿ぐつわになりながら) 練習。笑


シュシュは大丈夫だったのにね









そして、突然(←) 慣れました
「オレ、もうへーき」
急だね笑








季節感 演出
あ、首輪 見えてないし笑