(続きです)







うなぎを食べたあと
駅方面に移動

PARC○ で
バウムクーヘン買っちゃった♪
(画像↑お借りしました)







ココの、
いつも 貰ってばかりなので
自分で買うのって
実は 初めてだったりする
笑笑







★日持ち(製造から18日) するものと
★切りたて(翌日までの日持ち)の
2タイプがあって

数量限定の【切りたて】を
運良くgetできました
店頭のみで買えるやつ♪

カットしたものを
フレッシュなまま
密閉しないで販売してます
パッケージ↑開いてるの
わかるように撮ればよかった笑






タマゴの黄色がきれい
そして 層が美しい
バウムクーヘン特有の
パサつきは
ないの

(コーヒーと一緒に食べたけど)
飲み物なくても
全然イケる しっとり感






これは
おいしいです!キッパリ







翌日までに
◎ ←1個全然イケちゃうよ

ふふふ
ニコニコイエローハーツ