静岡市の
うなぎやさんに行きました
暖簾が
逆に掛かっているのは

食べ終わっているお客様に
名前を覚えてもらい
「また来てくださいね」という
意味があるとのこと








メインメニューは ひとつ
●うなぎ定食●
(一本焼き) のみ 

暖簾をくぐって
人数を伝えた時点で
調理開始
(土日は待つかも)

女性の方が
焼いてくださいます







はい来たぁぁ↓ こちら
どどーーーーん
ワイルド
関東風に 背開き
関西風に 蒸さず
焼いている そうです

頭もあるし
お皿からはみ出しちゃってる♪
名前の通り "一本焼き"

骨のからあげが乗って
肝吸い 付き







強めに香ばしく焼いてあり
皮はパリッ
身は やわらか
甘辛で濃口のタレは
激ウマ







初めて食べる "頭"は
しっかりした骨があるけど
頬のあたりは
食べやすいかな







やばイエローハート







うなぎが好きな 私
結構いろんなお店に行って
食べてるけど

ここの、唸りましたよ笑
(個人の感想です)







はい。ぺろり。







御一人様 4800円也
(ごはん大盛りは +50円)

とってもおいしかったです
ふふふ
ごちそうさまでした







帰りの暖簾
↓↓完璧に おぼえました↓↓
指差しラブラブ







次は
夫を連れていってあげよう