(続きです)









ここまでの道のりが
とても幻想的で

まるでジブリの森のような
(知らんけど)

ちょっと感動
おねがい








はい。着いたら青空
って、嘘です(サーセン)
本当は
半分 泣いてるような空
どんより ポツポツ の 繰り返し
先程の道の駅より
(県外) 車が多め。

農産物も レストランメニューも
多いから…かな?
いろいろある♪
夫はこれ↓買ってた
(のちに、この汁が車内に こぼれて
大変なことになる笑笑)









やはり
その土地のモノを食べないと♪
また鹿サン。おまめ入ってる。んま♪
これ↓オススメしたい♪
飲みたくなるヤツ♪


















道の駅の 端に
遊べる施設がありましたよ
(画像お借りしました)

高いところが平気な人は
楽しいかも♪
私 ムリな人(笑)









温泉もあるから
アスレチックのあとに入ると 
いいね









さーて
R139→20で進みます











(続く)