まって、ここホントに県内??
すっごい山奥だけど
(失礼や)









+++++










バイカーさんには お馴染みの道。
聞いたことあるけど
初めて通るよ









道やトンネルは整備されて
きれいだけど
めっちゃ遠いーわ。笑









着いたのは
オオカミ伝承の地









私達、知らなかったけど
あのアニメの 聖地なんですね


ほー 
(観てないので リアクションうす)



 





さっそく↓鹿 食べる
(カレーのお肉 やわらか)
(お肉、玉ねぎ、トマト、キャベツ、ピクルス)
(断面。ゴロッとでした)

特有の臭みは全くなくて
思っていたより 食べやすかったぁ
ごちそうさまでした









旗が ヒラヒラ「 美人の湯 」だって
これは入らないと笑笑









吊り橋の向こうの建物が
↓お風呂
(アウトドアサウナ↓は コ□ナでお休み中)
ついた♪

スタッフさんにお聞きしたら
" すいてますよ "
というお話だったので
入ることに♪









美人サンへの 入り口は こちら










(お風呂の画像↓お借りしました)

入った瞬間から
お肌が つるつる やばー♪
サウナも 露天もあって
ほぼ貸し切りなので「大の字」
こら。笑











お風呂上がりの1本は
おいしいお水









この後、お土産を買って
(別の機会にアップしますね)









来た道を戻るつもりだったけど
先に進んで
遠回りしながら帰ることに










(続きます)