いつも拝見している
ブロガーさんの記事にコメントを
していたら…

私も 行きたく&食べたく
なっちゃって。笑









+++++









山道くねくね 上って
こちらのお店に 到着♪♪
何年ぶり だろう

変わらず のどかな場所
店名は こちらの方言で
 " 御馳走 "
って意味だって
星
道の駅とは違うけど
地元の農産物を おかあさん達が
販売しています









桃とか
お花とか
野菜、加工品、木工品などなど







 
  
今回、わたしが狙っていたのは…

これこれ~♪
普通の太巻きと、山椒入りと が
あるんだけど
山椒のほうが断然おいしいの
(個人の感想です)









他にも 手作りの食べものが
いろいろあって

次々と 店頭から なくなるので

その都度 店の奥から
「はーい お待たせしましたぁ」って
作りたてが運ばれてくる
嬉しいシステム
照れ









実は、太巻きも

「今、がんばって巻いてるからね。
少し待てる?」と
声をかけてくださって
照れ
運んできてくれたのを
ゲットしました








お会計のあと
無料のお茶を いただいていたら
お店の人が つぼ漬け くれました♪笑
お店の皆さん 優しくて、ほっこり
めっちゃアットホームな
雰囲気でした

遅い時間だと品切れかも…
早めに行くのが
いいですね♪
















【戦利品】
こんなに買っちゃった
山椒入り太巻き×2パック
実山椒入り いなり寿司
山椒入り 地菜炒め
にんじゃコロッケ
草もち
ズッキーニ
ラディッシュ










どんだけ山椒が好きなんだ。笑笑
爆笑てへぺろ
安定の 太巻き
いなり寿司もいい(←むしろコッチかも)
地菜も ピリッとして
お箸がすすむやつ








あー おいしかった
ごちそうさまでしたあ♪

万歳 山椒♪ヽ(´▽`)/