cold(コールド)=低温
brew(ブリュー)=抽出









+++++









かわいいし
おいしそうだったので
買っちゃった♪

2種類あって↓右側の
「クラシックブレンド」にしました
(画像お借りしました)








紙を見ながら
パックを 1.2Lの水に 投入









夜つくって↓朝です
(約10時間後)
色は やや薄め…
お猪口で(←え?笑)   味見
雑味がなく すっきりクリアで
飲みやすいけど
私は もう少し濃いほうが
好き









なので
あと10時間待ちまーす

うんうん
色が濃くなって 味もしっかりして
コクのあるコーヒーが
できましたあ

これ、めっちゃおいしい
照れ乙女のトキメキ













ちなみに
おさるのジョージ
茶色を比べるために置いてます
猿ラブラブ
(意味があったんです笑笑)