「かわいいラブ

見つけてすぐに カゴにインした
スウェットトートバッグ
(ラス1でした)
37×33×13.5cm








家で よーく見てみると…
「あーっ!」
店名がぁぁ!笑笑
しかも
Disn○yの文字より大きいし
爆笑爆笑爆笑









もともと持ち歩く為ではなく
車内で使いたかったから
店名入りでも
ま、いいけど ね
えー









… と 言うのも
実はコレ
車の【非常食入れ】に
したかったの

いつなんどき
何があっても困らないように
ペットボトルや
ちょっとした食料を
入れてるけど

今までのが
ビニールのショッパーで
クシャッ と なっちゃったから

これと交換しようと
思って
ウインク乙女のトキメキ








なので
余計なロゴが入っていても よし。笑
(ちなみに200円商品でした)