スーパーの中の
花屋の前を通ったときに
このコと目があって

Lock-on









+++++








もちろん買ったよ笑笑
【ようこそわが家へ】

名前が書いてないけど
たぶん「冬仙玉」と思われる








deep pinkの花芽がいっぱーい
これは期待できるね


















o(゚∀゚*)(*゚∀゚)o


















そして、待つこと5日
祝 !開花
ぐーんと筒状に伸びて
華やかに咲きましたー♪









そして
こちらが10日目
全部で4輪♪
賑やかになってきた









昼夜カンケーなく
ずーっと開いているのも
うれしい♪
咲いてるトコが
いつでも見れるし笑笑

まだまだ
蕾があるから
楽しみ









ピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート