こちらまでドライブ









海の近くのお店で
お食事
換気や消毒など
感染対策を
しっかりされてました








めっちゃ
ボリューミー!
食べきれるかな??…
……なんて心配したけど
へーきでした笑笑

おいしくて
大満足















あーーっ!
赤信号で止まったら
真横に
また違うマンホール見つけた!
降りられず 助手席から
パシャリ
スマホ乙女のトキメキ


(お借りしました↓)
カツオとマグロに囲まれて、
市の木「マツ」と
市の鳥「ユリカモメ」が描かれている









マンホールのデザインで
その地域の特徴がよくわかって
楽し♪







でも
また状況が変わってきたから
外食も おでかけも
(マンホールも?笑)
当面は
ナシだね

寂し