自画自賛に
おつきあいください








+++++









たしか
小学4年生頃の作品だと思う
【ひょうたん色付け】
絶妙な表情と 色使いが
私好み
(そりゃそうでしょ笑)

くびれに巻いた白いモールが
ふわふわ かわいい
ニヤリ乙女のトキメキ









続きまして…









こちらは 15歳の時に
【絵付けした小皿】
裏側に 日付と
自分の名前が書いてあるけど
全く記憶なし(笑)

こんな めっちゃ笑顔の 
まねきねこ には
お店でも
なかなか出会えないよね♪

福が来そうなので
箱から出して
使うことにしました
ニヤリ乙女のトキメキ









両方とも
なかなかのセンスだと思います
さすがです。昔の私
(なにそれ笑笑)

今はもう
こういうの無理
笑い泣き









キレイに
保存してくれていた親に
感謝です