(続きです)




静岡といえば お茶。
世界初「焙煎温度が選べる」という
ティージェラートカフェに
行きました(*´∀`)


お借りしました↓


menuを見ながら 説明を聞き…
セットでorderして
シェアすることに♪


最高温度(200℃)の焙煎で
darkなドリンクと
130℃のマイルドローストの
ジェラート
香ばしいドリンクと
煎茶の甘味と香りが良いジェラート
(*´∀`)♪
お茶のおいしさを感じました**










次は 少し離れた
chocolate専門店さんへ


可愛い店内(お借りしました↓)
試食があるのが嬉しい♪
写真↗の「桜えびのチョコ」も
おいしかったけど


迷って迷って笑
生チョコを
おみやげに買いました♪








最後に 絶景スポット へ**


昨年の11月にできたテラス
新しくてキレイだし
設計が素敵


富士山も見えるし♪ヽ(´▽`)/
360度パノラマで
青空&静岡の景色を
漫喫しました**







+++++







free paperを見ながら の
1day trip
話題のお店や 新しい施設で
楽しむことができて
よかった♪

日帰りで行ける場所
またどこか探そっと♪