シュープリームララのアイテムが 
たーーーーくさんHONEYに
集結しましたーーーーー💗💗💗💗💗💗

ララ・ララ・ララランド〜〜🎵



{63798261-446A-46C4-9851-ABDD70BE77A5}


{F6FDBE9B-06AE-41DC-85E8-CE9029BCB7C2}


{723C545E-B704-4B9E-9687-E36C0211C3E1}




ここ数日涼しくなって秋がさらに深まって

嬉しいのと🎶 
可愛いのと🎶 
楽しいのとで🎶 
歌い出したくなりますーーーーーーーーーー笑



完売していたあのアイテムもっっ
再入荷した今なら色が
揃ってるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー😍💓




9月に入ったからには
秋モードにスイッチを切り替えてゆきましょ〜〜〜〜〜🍁🍠🍂🌰








2017年秋冬のトレンドカラー
・モスグリーン
・マスタードイエロー
・ネイビー
・チョコレートブラウン
・こっくりピンク
・レッド
をおさえて頂いたら💜

レトロな花柄とチェック柄を取り入れましょう✨✨✨

{2F4E1884-8AD8-4677-AB1F-4732B728DD2D}

{931D499C-BC84-4B82-84C1-2F980D90CFD9}




あとロングシルエットのアイテムにはウエストベルトも忘れちゃいけません❣️❣️❣️

くびれはいくらでも作れるんですから〜〜〜💋


くびれも足の長さも作り出せるウエストマークは
ちびっ子根本には必須アイテムです笑笑





小物使いが大事です💡





あと
夏のサンダルには 
もうバイバイして下さいね〜( ^_^)/~~~


夏が名残惜しいかもしれませんが。。。
「おしゃれは足元から」ですから👠💕


HONEY女子の皆様は✨
そろそろブーティーの準備を
お忘れなくーーーーっっ👢






see you...
根本Jでした☺︎♡



♡新作情報た~っぷり♫♡


♢HONEY DIP Twitter♢
♡HONEY速報をお届けします!!!♡
Follow me~(*’ε`*)♪♪♥♥♥


♢HONEYDIP facebook♢
♡イベントなど...情報満載っ!!!♡

It's new!!!
おしゃれ画像満載っ♡


♡HONEYDIP♡
群馬県高崎市八島町20KSビル1F1-3
TEL 027-327-9882

HoneyDipイオンモール太田店
群馬県太田市石原町81
イオンモール太田1F
TEL 0276-52-8682