エーステマチネ行ってきました!


今日は2Fセンブロの最後列だけど通路脇★

見やすかった٩(*´︶`*)۶



(写真は先週撮ったやつ)


今回の公演は今日で現地見納めなのでアドリブで見たいところとか全体見て定点してましたw



コメディをやってみようの後のシーンで左京が莇に「お前やってみろ」みたいなジェスチャーして

莇が力強く怒り気味に「やってみよう!」をやるのが面白すぎるw


あとは左京が莇に向かって言う台詞を万里に指差ししながら言ったり

雄三に呼ばれてすんごいダッシュで近づいたりして今日も左京が遊んでる。゚(゚^Д^゚)゚。



饅頭拳は入れ替わりネタやり始めて最初はチャンと入れ替わって

巻物を拾おうとしたちーろんとも入れ替わろうとして

ハンとは入れ替われなくて何か襲われた感を出すハンw


「やってる~?」のところは丸窓から出てきて捌けるときは前前前世歌ったりฅ(º ロ º ฅ)

で、シンがラーメンを説明するシーンはやたら描写が細かくてw



ちーろんのアドリブはサンバだったんですがこれをカテコまで引っ張りまして、

最後の最後にサンバ踊ってたら万里に蹴られてました(灬ºωº灬)


カテコ前の諸注意は物真似大会で椋が前にも見たそっくりな至、

支配人が十座みたいな幸、雄三がシトロンをやりました★

個人的には先週見た迫田の「28連覇」のやつ見たかった!


あとあと、左京と雄三が飲み始めるシーンが今回は"かっこいい男の話"でした( ˘ω˘ )

ちなみに先週は太一が「つまみって?」って話に入ろうとしたら止められて

「ここからはおじさんの話だから」ってw

先月見たどっちかは太一が莇に「恋ばなしよー」「こ、こ、恋ばな!?」ってやり取りしてて

「っす、す、すき」の言い方もだけどこの辺も莇っぽくていい♡



で、カテコはファンサ貰っちゃったな…


まさかの真横にケイ様来るとは思わなかったから反射的に

両手で指キュンやったら返してくれてその後にやれやれしてくれたw

太一からもハート貰ったし、臣はファインダーやりたかったけど

みんなやってたから手引っ込めちゃった_(:3」∠)_

万里の捌け際に「さんきゅ」も聞けたし、なかなか良い席でした♡



次はソワレ!






(仝ω仝)