ずっと胸の発作は安静時だったのですが

今月から動いている

まっぴるま

にも出るようになりました魂


数段の階段も登れず。

少しの間も立っていられず。(電車やレジ待ち)


ああ…日常生活に支障しかでないガーン


薬を飲み始めた時、激しい頭痛の副作用で1日何も飲まなかったことがありましたが、この日だけ胸の発作が楽になりました。


もやもやします。(頭が…です。笑)


しかし。取り敢えず。

飲めば飲むほど悪化はしているものの、最低限のカルシウム拮抗薬とミオコールスプレーは続けます。


先生とガイドラインに従います。


あと。

自分でいろいろ試したりもして、がんばります!!


がんばりつつ、リラックスですねニコ