『Honey*Spice』へのご訪問ありがとうございます。

 

アラサー女子

【プラネタリーライフアドバイザー】の

まじかるクラウン木村ともみまじかるクラウンです。

 

『Honey*Spice』では

 

日常生活に夢のような甘さと、ピリッとしたスパイスを加え

 

『わくわく・キラキラ』過ごせる事をコンセプトにしています。

 

 

【何だか生きづらい。変わりたい。豊かになりたい。】

 

 

私もそう思っている一人でした。

 

そんな私が【体感・体験をして】いいなと思った事、気付いた事を発信していますおすましペガサス


「こんな考え方があるんだ。」など、拾えるものがあったら拾ってみて下さいねカナヘイハート

 

また、占星術を元に情報を提供していきますキラキラ

 

 


 ☆★☆★☆★☆★☆★

 6/22(土) 10:07~

やぎ座山羊座満月満月になりました。

山羊座の満月は、今年は2回やってきます!

今日は1回目やぎ座


やぎ座山羊座のキーワードやぎ座

■地位
■ポジション
■第一人者
■伝統
■本物
■ハイクオリティ
■皇室
■バックグラウンド
■歴史
■国
■政府
■組織
■着実に
■計画
■達成
■出世

など

コツコツ、計画的にが得意ウインク

山羊座は『書くこと鉛筆』も得意とするので

目標、計画などを改めてノートなどに書き出してみるといいかと爆笑

そして

満月なので、手放しにも最適な日です。

■おもしろみがない
■堅苦しい
■情がない
■歯、骨、皮膚に関すること

など

ぜひ、お月様のパワーを使って手放してみてくださいねキラキラ






なんで、山羊座満月が2回もやってくるの?

2回目は『7月21日(日)』

これに関しては

現在、双子座木星期の最中で

風の要素が色濃く出やすい1年になってます。

風の要素が色濃くなると

【スピード感、焦り、迷い、不安】など

せかせかした感じになってきますアセアセ

そこでブレーキをかけてくれるのが

【コツコツ、堅実、着実】といった役目をもつ

やぎ座山羊座やぎ座

わけもわからず、そわそわしたり、焦りを感じてるなと思ったら

山羊座のエネルギーを借りてみてね爆笑

わくわくする計画を立てて、楽しく過ごしていきましょうラブラブ
 
☆★☆★☆★☆★☆★
 
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございますおすましペガサス 
  
ブログランキングに参加しています。
よかったら、ポチっとおねがいしますふんわり風船星