『Honey*Spice』へのご訪問ありがとうございます。

 

アラサー女子

【プラネタリーライフアドバイザー】の

まじかるクラウン木村ともみまじかるクラウンです。

 

『Honey*Spice』では

 

日常生活に夢のような甘さと、ピリッとしたスパイスを加え

 

『わくわく・キラキラ』過ごせる事をコンセプトにしています。

 

 

【何だか生きづらい。変わりたい。豊かになりたい。】

 

 

私もそう思っている一人でした。

 

そんな私が【体感・体験をして】いいなと思った事、気付いた事を発信していますおすましペガサス


「こんな考え方があるんだ。」など、拾えるものがあったら拾ってみて下さいねカナヘイハート

 

また、占星術を元に情報を提供していきますキラキラ

 

 まじかるクラウン『星読み鑑定・ワークショップ』依頼受付中ですまじかるクラウン

 

★星読み鑑定★Honey*Spice★

 
メッセージでも、受け付けています。
 
◎鑑定ご希望の方に
直接詳細をお送り致します。
 
■自分を知りたい方

■生きづらさの原因を知りたい方

■出産祝いにキラキラ

■子どもや、パートナーとのコミュニケーションのツールに

■得意な事を見つけたい方

 

などなど

 

鑑定書を作成し、お茶などしながら直接お伝えしますコーヒー

 

場所は、千葉・東京・横浜 近辺にて。

 

 赤薔薇お気軽にどうぞ赤薔薇

 ☆★☆★☆★☆★☆★



太陽が牡羊座に移動する

春分の日

それが明日、3/20(水)

宇宙元旦です!

おめでとうございますハート

皆様に幸運が降り注ぐ一年になりますようにおすましペガサス

占星術では、太陽が牡羊座に移動した日おひつじ座晴れ
【春分の日】を起点にしています爆笑

なので、12星座占いでも牡羊座からスタートしてるんですよウインク




お正月に目標を立てたものの
なかなか上手く進んでいない
とくに目標を立てていなかった
 
などなど

宇宙元旦を機に

心機一転、仕切り直したり

小さな目標でもいいので立ててみませんか?爆笑

出来れば自分軸を構築していけそうなものや

仕事、趣味などとやるかっていうのも考えてみてラブラブ

ひとりじゃ出来ないことは、頼っていいんです照れ
人間、向き不向きがあるからね!

というのを最近、すごくよく体感しているおねがい

■春分の日~4/9(火)牡羊座新月までは
今後一年の運気を決めるパワーが高まる期間筋肉乙女のトキメキ

その間やって欲しいのが

炎キャンドル、お香を焚いたり

焼肉火を使ったお料理、スパイスの効いたお料理を食べる

りんご赤の色を取り入れる
お料理は難しいよーという方は、赤の色の力をかりてみてねウインク

おひつじ座炎牡羊座は火星座(エレメント)なので

火のエネルギーをチャージしましょう花火

頭皮マッサージやフェイスマッサージもオススメですパックキラキラ


あとは、自分の強みを把握すること流れ星

ここがわかったら最強ですゆめみる宝石

強みを知るには、自分の月星座を調べてみてね満月

そしたら

自分が望むままに突き進んでみて下さいねおすましペガサス乙女のトキメキ

自分が望むまま進んで失敗することもあるかもしれない
でも、自分が望んだことなんだから、それはそれで新しい発見につながるかもよ照れハートのバルーン

素敵な一年を過ごせますようにハイヒール

☆★☆★☆★☆★☆★
 
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございますおすましペガサス 
  
ブログランキングに参加しています。
よかったら、ポチっとおねがいしますふんわり風船星