『Honey*Spice』へのご訪問ありがとうございます。

 

アラサー女子

【プラネタリーライフアドバイザー】の

まじかるクラウン木村ともみまじかるクラウンです。

 

『Honey*Spice』では

 

日常生活に夢のような甘さと、ピリッとしたスパイスを加え

 

『わくわく・キラキラ』過ごせる事をコンセプトにしています。

 

 

【何だか生きづらい。変わりたい。豊かになりたい。】

 

 

私もそう思っている一人でした。

 

そんな私が【体感・体験をして】いいなと思った事、気付いた事を発信していますおすましペガサス


「こんな考え方があるんだ。」など、拾えるものがあったら拾ってみて下さいねカナヘイハート

 

また、占星術を元に情報を提供していきますキラキラ

 

 まじかるクラウン『星読み鑑定・ワークショップ』依頼受付中ですまじかるクラウン


■対面 星読み鑑定(鑑定書付) ¥20,000
■郵送 星読み鑑定(鑑定書付、送料込み) ¥15,000
■星読みワークショップ ¥5,000
■親子ワークショップ ¥2,000

ワークショップの内容は、ご依頼の際に一緒に決められたらいいなと、思います☆

 

★星読み鑑定★Honey*Spice★

 
メッセージでも、受け付けています。
 
◎鑑定ご希望の方に
直接詳細をお送り致します。
 
■自分を知りたい方

■生きづらさの原因を知りたい方

■出産祝いにキラキラ

■子どもや、パートナーとのコミュニケーションのツールに

■得意な事を見つけたい方

 

などなど

 

鑑定書を作成し、お茶などしながら直接お伝えしますコーヒー

 

場所は、千葉・東京・横浜 近辺にて。

 

 赤薔薇お気軽にどうぞ赤薔薇

 ☆★☆★☆★☆★☆★


  2/24(土) 21:30~

おとめ座乙女座満月満月になります。




乙女座のキーワードはおとめ座

■浄化
■調整
■胃腸
■消化器
■生活習慣
■奉仕
■サポート
■時間
■整理整頓
■ヒーリング
■分析
■効率
■ピュア
■役に立つ

など


整えたり、断捨離したり、整理整頓がとくいなサインおとめ座


いいお店教えてもらったキラキラ

今月は、リアルもオンラインも含め
たくさん人に会って色々インプットしてるキラキラ
今日から、少しずつアウトプットしていこうラブラブ


乙女座は、魚座と並ぶ

【浄化&調整役】

体調やメンタル、さまざまなものを整える役割を持っています。



「浄化」と、一言でいっても色んな意味合いが含まれています。



◎自分の身を置く環境


◎体調


◎メンタル




などなど。



自分自身を整えること。



整えることは本当に大切。



疲れてる人は、


お風呂に浸かるとか、マッサージをするとか


大の字に寝てリラックスするとか


自分を癒してあげてね乙女のトキメキ


最近は、予定を詰め込みすぎマンでちょっと身体が疲れ気味なので

ゆっくりした時間を取れるようにしますニコニコ

今日も今日とて、予定が入っているんですけどね笑い泣き


日頃思ってることは発散出来そうなのでよし!

なんでも溜め込みすぎは良くないよってことで照れ



満月は手放しの時期。



なかなか手放せないトラウマやネガティブも手放しやすい時期になっています太陽


 3月の春分の日には【宇宙元旦】が控えてるので

しっかり自分を整えておきましょうハート


 
☆★☆★☆★☆★☆★
 
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございますおすましペガサス 
  
ブログランキングに参加しています。
よかったら、ポチっとおねがいしますふんわり風船星