『Honey*Spice』へのご訪問ありがとうございます。

 

アラサー女子

【プラネタリーライフアドバイザー】の

まじかるクラウン木村ともみまじかるクラウンです。

 

『Honey*Spice』では

 

日常生活に夢のような甘さと、ピリッとしたスパイスを加え

 

『わくわく・キラキラ』過ごせる事をコンセプトにしています。

 

 

【何だか生きづらい。変わりたい。豊かになりたい。】

 

 

私もそう思っている一人でした。

 

そんな私が【体感・体験をして】いいなと思った事、気付いた事を発信していますおすましペガサス


「こんな考え方があるんだ。」など、拾えるものがあったら拾ってみて下さいねカナヘイハート

 

また、占星術を元に情報を提供していきますキラキラ

 

 まじかるクラウン『星読み鑑定・ワークショップ』依頼受付中ですまじかるクラウン


■対面 星読み鑑定(鑑定書付) ¥20,000
■郵送 星読み鑑定(鑑定書付、送料込み) ¥15,000
■星読みワークショップ ¥5,000
■親子ワークショップ ¥2,000

ワークショップの内容は、ご依頼の際に一緒に決められたらいいなと、思います☆

 

★星読み鑑定★Honey*Spice★

 
メッセージでも、受け付けています。
 
◎鑑定ご希望の方に
直接詳細をお送り致します。
 
■自分を知りたい方

■生きづらさの原因を知りたい方

■出産祝いにキラキラ

■子どもや、パートナーとのコミュニケーションのツールに

■得意な事を見つけたい方

 

などなど

 

鑑定書を作成し、お茶などしながら直接お伝えしますコーヒー

 

場所は、千葉・東京・横浜 近辺にて。

 

 赤薔薇お気軽にどうぞ赤薔薇

 ☆★☆★☆★☆★☆★

 8/8(日) 22:51~

しし座獅子座新月新月になります。


獅子座のテーマはしし座


■個性
■チャームポイント
■自己表現■
■セルフブランディング
■プライド
■誇り
■クリエイティブ
■自信
■主役
■喜び
■注目を浴びる
■人前に立つ

など

 

久しぶりにスタバに行った流れ星
大好きな『月』の本をお供に。

獅子座といったらTHE自分

■自分の世界観を大事にできること

■セルフブランディング

を、是非明確にして欲しいです!




そして、そして!!

8/8は

ライオンズゲートの扉が開く日ですしし座


みなさん、どこかで聞いたことがありますか?


諸説ありますが

ライオンズゲートは、7/26頃、または8/4頃~8/12までの間に扉が開くと言われています。

その扉が開くと、地球に強い宇宙のエネルギーが降り注ぎますキラキラ

そして、8/8が一番大きく扉が開いて、年間を通して最も地球に宇宙エネルギーが降り注ぐと言われています。

なぜ、強い宇宙のエネルギーが降り注ぐかというと

地球が銀河系の中心にやってくるからです爆笑

太陽系は、約2600年かけて銀河系を一周します。


毎年8/8ということは太陽の暦なので、獅子座に太陽がいる時ということ。

そして、獅子座のルーラー(守護星)は太陽です。

そのため、太陽が獅子座にいる時はエネルギーも強くなります。


ライオンズゲートと呼ばれるのは、このことも関係がありそうですね晴れ



この時期は、

■体調を崩しやすい

■イライラする

■眠い

■だるい

などということが起こりやすいので注意が必要です。

宇宙エネルギーを体内に取り込んだことで好転反応が起こるからです。

この時期にやるといいことは

■ありのままの自分をみつめる

■瞑想

■水をたくさん飲む
 →エネルギーの状態を、安定させる効果があります。

■無理をしない

■1人の時間を大切にする
 →宇宙エネルギーが、攻撃的な感情を刺激する場合があって、イライラして攻撃的になったりするので。できるだけ、トラブルを回避するため。

■過去にとらわれない



ライオンズゲートが開くと、冥界の扉も開くと言われています。

悪事や、悪い習慣を全て表面化して一気に浄化するためです。
悪事や、悪い習慣は隠れるのが上手なので、ライオンズゲートから降り注ぐ強い光が必要なんです。
悪事が明るみになることで、それらは浄化され冥界に飛んでいくと言われています。

だから、色々な事が浮き彫りになっているんだと納得キョロキョロ

そして、ライオンズゲートは

スピリチュアル的にみると【宇宙エネルギーの新年】


エネルギーが浄化されると、何かが始まるということが起きやすくなり、

状況や環境も大きく変化する。

また何かを始めようという気持ちも沸き上がってきますふんわり風船ハート


沸き上がってきたことは、ないがしろにせず是非着手してみてくださいねハート



今日はあまり無理をせずに、静かに自分と向き合う時間を作ってみてはいかがでしょうか?


こんな天気なのでもってこいの日かもしれないですね爆笑キラキラ


☆★☆★☆★☆★☆★
 
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございますおすましペガサス 
  
ブログランキングに参加しています。
よかったら、ポチっとおねがいしますふんわり風船星