『Honey*Spice』へのご訪問ありがとうございます。

 

アラサー女子まじかるクラウン木村ともみまじかるクラウンです。

 

 

現在【「できたらいいな」が実現できるカフェ】の開業を実現するために勉強中。

 

『Honey*Spice』では

 

日常生活に夢のような甘さと、ピリッとしたスパイスを加え

 

『わくわく・キラキラ』過ごせる事をコンセプトにしています。

 

 

【何だか生きづらい。変わりたい。豊かになりたい。】

 

私もそう思っている一人でした。

 

 

 

そんな私が【体感・体験をして】いいなと思った事、気付いた事を発信していますおすましペガサス


「こんな考え方があるんだ。」など、拾えるものがあったら拾ってみて下さいねカナヘイハート

 

☆★☆★☆★☆★☆★
 

 最近、暑い日が続いてますねアセアセ


皆さん、水分補給をしっかりして熱中症には気を付けて下さいね!




この間、久しぶりに The teeへコーヒーラブラブ


それでは、本題です☆



明日 6/28(木) 13:54~


 やぎ座山羊座満月満月になります



山羊座のテーマはやぎ座


■コツコツやってきたことの結果を出す

■目標達成

■ダイエットやサイズダウン

■歯や骨、皮膚のトラブルに関すること


など


山羊座は「仕事」「地」を表す星座なので


■着実に、コツコツと目標に向かっていく粘り強さ


■仕事に対する明確な目標



など、社会的に結果を出すことが叶いやすくなっています。



この日の満月には、土星が重なるので


■不安定なものを安定させる



ことも叶いやすくなります。



◎前から着手しているけど、無理かなと思っていること


◎達成したい事がある


など


諦めずにコツコツと続けて行けば、何かの形で叶うと思います爆笑



【諦めないこと】と、叶えるためにはどうするか【工夫】していく事がポイントですキラキラ




私は、新しい事を始めて悪戦苦闘する日々ですが

やりたいことに向かって着実に進んでいるので、諦めずに顔晴っていきたいと思います花火



皆さんも、叶えたいことは諦めずにチャレンジしてみてくださいねハイヒール

 

☆★☆★☆★☆★☆★
 
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございますおすましペガサス 
 
まじかるクラウン無料相談受付中ですまじかるクラウン

 

 
 
コメント欄やメッセージでも、受け付けています。

■身近な人には言いにくいけど、話を聞いて欲しい。
■聞いてみたいことがある。

などなど。

  

 赤薔薇お気軽にどうぞ赤薔薇
 
ブログランキングに参加しています。
よかったら、ポチっとおねがいしますふんわり風船星