『Honey*Spice』へのご訪問ありがとうございます。

 

アラサーOLのまじかるクラウンともみまじかるクラウンです。

 

現在【「できたらいいな」が実現できるカフェ】の開業を実現するために勉強中。

 

『Honey*Spice』では

 

日常生活を『キラキラ・ワクワク』過ごせる事をコンセプトにしています。

 

 

 

何だか生きづらい。変わりたい。豊かになりたい。

 

私もそう思っている一人でした。

 

 

そんな私が【体感・体験をして】いいなと思った事、気付いた事を発信していますおすましペガサス


「こんな考え方があるんだ。」など、拾えるものがあったら拾ってみて下さいねカナヘイハート

 

☆★☆★☆★☆★☆★

マヤさんのブログから、リブログですゆめみる宝石



『振り返ってみると、月収30万でも、130万でも、豊かさは何も変わらなかった。』




 『どれだけお金があっても、心が伴っていなければ何も変わらない。』

 

 ※ブログの中から一部抜粋して、文章をお借りしました



私は、宇宙 会に参加してやっとわかった事なんだけど


本当に真の豊かさは、お金だけじゃ豊かになれないってこと。

もちろんお金があったことにこした事はないけど!

いくらお金があっても、心が満たされていなければ本当の豊かさは手に入らない。

だから、本当に自分が望んでいるものを明らかにしていかなければいけない。



【自分はどうしたいのか?】



他人軸じゃなく、自分軸で物事を考える癖を日常的につけたいもの。

目先の物事だけじゃなく、先の先も見ることが大事。


昨日は、そんな自分の欲求を満ために


ヘアサロンと紅茶専門店へ赤薔薇


まじかるクラウンBettieまじかるクラウン


カットとインナーカラーをしてもらいました爆笑

ほんのり、パープルにラブラブ

カラーはあいまいなオーダーだったけど、相談に応じてくれて感謝ですキラキラ

Tomomiちゃん本当にいつもありがとうございます爆笑ラブラブ


お次は、ゆんさんのブログでも紹介されていた
ムレスナティーを扱っている紅茶専門店へコーヒー



まじかるクラウンThe tee TOKYO supported by MLESNA TEAまじかるクラウン


駅から近かったですルンルン

おひとりさまだったので、カウンター席へ。

目の前で紅茶を淹れているところが観れたので、楽しかったです爆笑


ウェルカムティーをまず出してくれます。

どのドリンクにも、ホットティーのテイスティング(?)セットがついていて

次から次へと、新しいフレーバーの紅茶を出してくれるんですキラキラ

紅茶のわんこそば状態!

棚にある茶葉は、全種類フレーバーが違うそうです。


サンドウィッチナイフとフォーク

パンは数種類ある中から選べますルンルン


写真が撮りやすいように、目の前で淹れてくださいました赤薔薇


ミルクティーコーヒー

期間限定で、カシューナッツ付きのセットをオススメしてくれたのでそのセットを。

ミルクティーの茶葉も自分で選ぶ事が出来ます爆笑

私は店員さんのオススメにしました。

「濃厚だから本当にケーキみたいですよ。」

との事で、食後にだしていただいたんですが

本当にケーキみたいだったショートケーキキラキラ

あんな濃厚なミルクティー飲んだことない!

これは癖になりそうです爆笑

店員さんがとても丁寧に説明してくださるので、とてもわかりやすいですルンルン

とても居心地のよい空間でしたゆめみる宝石

こういう場には定期的に足を運びたいものですキラキラ

The teeまた行こうラブラブ


 ☆★☆★☆★☆★☆★

 
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございますおすましペガサス 
 
まじかるクラウン無料相談受付中ですまじかるクラウン

 

 
 
 
ブログランキングに参加しています。
よかったら、ポチっとおねがいしますふんわり風船星