またまた、自分の過去のブログからリブログですゆめみる宝石

過去のブログ読んでたら楽しくなってしまって笑


2010年、2011年、2012年と

K-POP熱がすごくカナヘイハート

常に韓国のことばっかり笑

この頃に出会った、お姉さん達には今も可愛がってもらっててとても嬉しい爆笑乙女のトキメキ



【6/14は kiss Day唇


ポッポジュセヨーカナヘイハート



当時はこんな事ばっかり言ってたな笑

今も対して変わらないけど。

ハングルも勉強したけど、少ししか覚えられてないアセアセ

今でも一応、書いたり読んだりは出来るよ。

時間はかかるけど。。。




そういえば先日、ティーオーピーさんの事がニュースになってましたねアセアセ






大好きで、今もたまに歌ってるカナヘイハート


今日は息抜きな感じでてへぺろうさぎ

これから楽しい計画立てに行くんだー( *´艸`)カナヘイハート




今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございますおすましペガサス

ブログランキングに参加しています。
よかったら、ポチっとおねがいしますふんわり風船星


人気ブログランキングへ