初日行ってきたよドキドキ

いつもは夏にツアーやってるけど、

今回は秋冬ツアー。

ツアー真っ最中なので、ネタバレ的なことは書かない。

今回のツアーのセトリは、かなりいいと思う。

ってか、好きだな。

久々のw-inds.だったし、龍ちゃん素敵だし、幸せな時間だったよドキドキ

大好きな友達にも会えたしねニコニコ

龍ちゃん見れて、キラキラオーラが出ていたのかキラキラ

LIVE終了後、友達と合流したら【すごい乙女度が増してる】みたいな事言われたwww

私自信は、何ら変わりなく服装も普段通り。

言われたときはビックリしたけど、多分龍ちゃん効果。

次にw-inds.に会えるのは、追加公演の武道館。

待ち遠しすぎる。