会社の人たちの間で釣りが流行っていて、近くにあるんだから来たらいいじゃんって言われて。

前から興味があったから、誘ってもらって行ってきたよ~。

柏に行くから4時半集合ね。って言われ、朝3時に家出発。←ホント早い。。。

「いってきます。」とツイートし、そのまま携帯を家に忘れるという。。。

最悪。。。

オンマと妹を電話でたたき起こし←最低だな。

何とか連絡がついたからよかった汗

会社の人たちと無事に合流して、柏の釣り場に行く前に腹ごしらえのため【吉牛】

朝から牛丼www

意外と食べれたよw

柏ついたら人いっぱいで、結局成田の釣り場に行ったっていうね。

道具一式貸してもらって、ラインの結び方とか教えてもらってセッティングの仕方をマスター★

いざ、Fishingフグ

【スプーン】っていう、ルアー使って釣りをするんだけどいろんな色があって、時間や天候によって変えるとかかりやすいらしい。

たくさんあるから、自分で色々考えなきゃいけないから奥が深いと思ったよ。

エサ付けないからね、なかなか忍耐力が必要なのだよ。

会社の人が隣で釣っているのを横目で見ながら、ひたすら投げ続ける。

手ごたえはあるけど、うまくかからなかったりして。

初めて釣れた時は嬉しかった~~~~~。

その後、結構大量に釣れ続け、、、

この日は、11匹。

まさかの、一番釣るっていうねwww

まぁ、ビギナーズラックってやつですわ。

きっと、釣りの神様が釣りの楽しさを教えるために、大量に釣らしてくれたのでしょう。

と、私は思っている。

終わった後は、皆でご飯食べに行って解散。

朝早くから、お昼まですごく充実していたような気がする。

そう思うのは、それだけじゃなかったんだけどね~。

まぁ、それはさておき。



かかった瞬間が嬉しくて、釣りにはまりました。

ちょいちょい釣りにいけたらいいな~って思います。

また趣味が増えたよwww

こりゃ緒方街道まっしぐらだね。