幸せな1日の次の日。

w-inds.くん達に会いに行ってきたよ。

『w-inds. 32nd Single予約会』(先行試聴&トーク&個別チェキ撮影会)

まさかこんな日がくるとは。

今回、龍一くん神対応との噂。

入場後、チェキ撮影メンバーの抽選。

友達KTファン、ワタクシ龍一ファン。

二人揃って涼平くんだったりして、なんて話してたら見事に涼平くんひいたよね~www

あぁ。この抽選の紙とった画像も消えたか。。。

無事に、龍一さんと交換してもらったドキドキ

トーク内容は今までの活動についてと、何か色々。←あまり覚えていない。

でも、龍一くんご機嫌だった。

というか、変な笑い方してたよwww

あとなんかゲームやって、KTが罰ゲーム受けてたよ。

おいしいところは、すべて千葉様がもっていったけどねwww



で、チェキ会だよね。

めっちゃ緊張したわ。

入る直前、みさとと同じくらいで「頑張ろう」なんて言ってたな。

いざ、撮影ブースへ。


りゅう「おっす!」

オイラ「どうも。」

握手

オイラ「昨日。LIVE見に行きました!」

りゅう「見に来てくれたんだぁ。」

オイラ「すごくかっこよかったです。」

りゅう「ありがとう。あっという間だったよね。」

チェキ撮る。しかも、手は腰です。

ヒャッハー言いながら跳びはねそうになったよね。←ふなっしーかwww

オイラ「もっと見てたかったです。」

りゅう「年内にやると思うからさ。楽しみにしてて。」

オイラ「絶対行きます。」


スタッフに出口行くように促される。

りゅう「バイバイ」

オイラ手を振る。

ってな感じ。

あんな龍一見たことないよwww

ホント丸くなった。ビックリ。

ちょっと心配だったけど、今はすごく嬉しい。

ファンとちゃんと向き合ってくれてる気がする。

前よりもすごく距離が縮まった感じ。

龍ちゃんが好意でやってくれてる事だからね。有難い。

すてっぱーずが変えてくれたのかな。



友達の話によるとKTは全然話せなかったらしい。

涼平くんは近くにも寄れなかったとか。

興奮の中プリ撮って、お茶して帰宅。

次の日休みだったけど。

涙腺が崩壊してやばかったよね。

いつもなら「大好き」言ってるのに、この日は言えなかった。

その事に後悔したのと、2日間幸せすぎたから現実に戻りたくなかった。

FBでみさとからコメもらってまた号泣。

とんだ日だったね。この日はwww



素敵な仲間に出会えてホントに良かった。



そして、私の人生【緒方龍一】無しでは語れません。



彼がいなかったら、間違いなく今の私はない。

龍ちゃん、いつもありがとう★