もっと早く更新するはずが、スマホのデータが飛んじゃったもんだから意気消沈して更新できなかった。。。



では、いきます。




9/22

遂にやってきた。

ALL CITY STEPPERS LIVE TOUR 2013 -WE ARE ALL CITY STEPPERS-

SHIBUYA-AX!!!!!

この日は棚卸しで出勤だったけど、ちゃっちゃと片付けて会場へ~。

みさとも仕事の研修であとから合流って事で、みさとの友達と合流☆

代々木体育館では、テレ朝開局55周年(だっけ?)ドリフェス開催♪

すてっぱーずなかったらこっちに参戦する予定だったんだよね~。

暇だったから、フェス気分を味わいに行ってみたよ。


写真UPしようと思ったらなくなっちゃった。。。

FBにはUPしてあるけど。

フェス気分を味わったあとは、AXへ☆

始まる前に関係者見てたら、りゅーき君の弟、楽人君とおじいちゃんがいたニコニコ

後日、楽人君にツイートしたらリプくれたラブラブ

いつもありがとうございます★

LIVE始まったら、まぁカッコイイ。

素敵過ぎるよ、すてっぱーず。

新曲もノリノリでいい感じだった♪

MCでは、やはり彼の話になり。

りゅーき君がマジメに語り始めた時に、号泣。

謙馬君がいなかったら、すてっぱーずって結成されてなかったのかもね。

謙馬君って偉大。

彼がいなかったら、きっと私とみさともここまでの仲になっていなかったのかもしれない。

アンコールの【Beautiful】では、歴代のロックスター達の写真がスクリーンに映し出され、カート・コバーン、ジョン・レノン、、、

もしかしてと思っていたけど、メンバーもスクリーンをチラチラきにしてる。

そして、謙馬君。

メンバーの粋な演出に、さらに大号泣。

さらに、龍ちゃんの歌声が優しくて涙誘うよね~。

あ、初めて龍ちゃんの事書いたwww

仲間って大事って改めて思ったよ。

あの日は謙馬君も絶対会場にいたはず!!

ALL CITY STEPPERS、約束の場所SHIBUYA-AXでツアー完走

【セトリ】

01.Take my body
02.Precious Girl
03.PRETENDER
04.Witch
05.Free bird
06.BOYs&GIRLs
07.Music Surf
08.THIS IS MY TRUE LOVE
09.ICE Queen
10.MOVE ON
11.P.C~personal cinema
12.BRAND NEW DAYS
13.ONE LIFE

【ENCORE】
14.stay alive
15.JUST FOR YOU
16.Beautiful
17.Nobody's fault



LIVE終了後は、素敵な仲間たちとアルコールで乾杯ビール

小腹が空いたからと、再び代々木体育館へ。

何かのアーティストの音漏れが聴こえる。。。


ま・さ・か・の

わんおくキラキラ

ぼーでぃーずとわんおくのグッズを買って、ご飯もGETして大満足。

幸せな1日過ぎたわ。

大好きな人たちと一緒に過ごせて、本当に幸せだったよ。

出会えたことに感謝だね。

そして謙馬君、ありがとう。