あんにょん音譜


最近、自分の年齢をふと思い出した時に。。。


23なのに何も出来ないとまずいと思ったのショック!


震災後、全くしなくなった皿洗いを再開しビックリマーク


お休みの日は、必ず1品は料理しようと決めたナイフとフォーク


決意してから初めてのお休み。




早速お昼ごはんを作ってみました晴れ



リボンお茶漬けパスタリボン


パスタを茹でて、無塩バターを和えて、お茶漬けの素をかけるだけビックリマーク


超簡単得意げ




リボンささみときゅうりのからしマヨネーズ和えリボン


これも簡単www


おやつにリボンシフォンケーキリボン作ってみたけど。。。




なんか違う。

100均で買った型だと小さいから、焼き加減が違うのかな。。。

なんか上手く出来ないしょぼん

誰かアドバイスじゅせよ~!!





日曜日はおやつにリボンホットケーキリボン


夜ご飯もたまには作ろうかと思ったけど。。。


家にある材料が微妙。


足りない頭でレシピ本と格闘。


で、出来たのがコレ↓↓↓



リボングラタンパスタリボン

グラタンのソースなんだけど、マカロニとジャガイモがなくて。。。


考えた末に、パスタと和えてみた!!


感覚はカルボナーラに近いかな。


卵を混ぜようか迷ったけど、失敗するの嫌だからやめたwww





リボンにんじんサラダリボン

にんじんとたまねぎを切って、ツナとマスタードとマヨネーズを混ぜるだけ。



リボンツナマヨオニオンリボン


これはただ、にんじんサラダの材料のあまりで作っただけwww


納豆に混ぜたら美味しかったよニコニコ


そんなこんなで、料理を作ってみたけど。


長続きするかな~。←


おすすめのレシピがあったら、是非教えてくださいひらめき電球


料理上手になれたらいいな音譜