九段下ーーーーー

ワンオクじゃなかった←

w-inds.のLIVEを見に行ってきました。




この日は、ゆっくりしてからのLIVE。

近くのアンティーク調のCafeでお茶してきたよ

いつかは、私も開業する予定www

夢は大きくね

その為には勉強し直さなきゃ

で、武道館へGOGOGO~

席はすごく後ろのほうだった。

武道館では今までで、一番後ろだった。



でもね、意外と見えたよ

さすが武道館

この日は、改めてw-inds.を好きになった日だった。

一時期、気持が離れてたけど、、、やっと
戻ってきたよ

この日の涼平は美しかった

いや、いつも美しい。

龍ちゃんのニコニコ顔は、たまんないっす

坊主頭をなでなでしたい衝動に駆られたwww

我慢できな~い

ちらリズムあざーっす

けた君は、サービスし過ぎwww

MCは相変わらずのグダグダっぷりを発揮。

そしてね、、、

10年目にして、w-inds,のLIVEにスペシャルゲストが

スキマスイッチ

すごい

キレイだ

は、スキマスイッチからの楽曲提供ですからね。

一緒に歌ってくれたよ

10年ってホント特別だなぁ。

これからも、ちゃんとついていきます

w-inds.の歌もダンスもすごく好き

初心に帰れてよかった

改めて、10周年おめでとう