ヨロブン音譜あんにょ~んニコニコ

今日は、正しい姿勢を心がけているせいか、凄く気分がいいグッド!

姿勢って大事だね晴れ

私、家にいるとダラダラしちゃうから汗

そんな生活を変えたいから、ネットでいろいろ検索してみたのビックリマーク

そしたら、素敵なブログに出会った得意げ

過去の記事なんだけど、

「やる」は「やめる」の成功率が2倍である

、、、らしい。

「何かをやめる」だけでは、人のエネルギーを奪って、かえってストレスになっちゃうんだってパー

確かに、今までの経験上そうかも。。。

そんな素敵なブログのリンク↓↓↓

美人になる方法

私の知りたい事がたくさん載ってたキラキラキラキラキラキラ


「やめる」ではなくて
「やる」または「できる」にすると、いい方向へ繋がっていくから成功につながるとかニコニコ


ダラダラとTV見てる時間がもったいないって、、、

いつも思うんだけど、ちょっとづつ改善していけたらいいなひらめき電球

そしたら、情報収集とか勉強とか色々出来るビックリマーク

素敵な大人になる為に頑張ろうキラキラキラキラキラキラ


気張りすぎると、やる気なくなっちゃうからね。。。

ほどほどにやってみますwww

ファイティ~ン音譜